楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ1

ちんた8813さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ちんた8813さん [70代/男性] 2019-01-24 21:29:32

今回ビジネスで利用しました。

問題点2点
1.時計が故障
2.シャワーヘッド破損
それ以外は問題なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019-01-25 15:29:27

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重な御言葉を下さり、
重ねて御礼申し上げます。

設備面で不備があり、
大変申し訳ございませんでした。

お客様の御指摘を受け、
早急に時計の修理及びシャワーヘッドの交換を致しました。

今後は事前チェックを徹底し、
お客様にご不便をお掛けする事のない様に致しますので、
何卒よろしくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル 大橋

ご利用の宿泊プラン
【秋得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード シングルルーム】
ちんた8813さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ