楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

設備・アメニティ4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019-07-27 10:05:09

お部屋はシンプルで使いやすいとおもいます。
両隣の物音も聞こえなくて、静か(繁華街なので外の酔っぱらいの声は別として)に過ごせました。

お風呂は少し蒸れたようなにおいがしましたが許容範囲内。
ただ冷蔵庫の中に真っ黒になったバナナ(恐らく忘れ物)が入っていたのは気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019-07-27 21:24:05

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

清掃に不備があり心よりお詫び申し上げます。
速やかに清掃スタッフと共有、
合わせてフロントスタッフによる事前チェックを強化し、
今後同じ事が起こらない様に猛省致します。

本当に申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア シングルルーム】