楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

立地5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 07:16:12

立地がいいので気に入ってます。
バスアメニティーが資生堂の撤退でKOSEに変わってました。強過ぎず落ち着いた香りでいいですね。
洗面ボウルに水を溜めて使いたかったのですが何度バーを押しても栓が下がりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019-08-16 12:07:36

いつもプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。

洗面所に関して、
御不便をお掛けして申し訳ございません。
早急に確認し、修理・改善致します。

御指摘ありがとうございました。

今後同じ事が起こらない様に、
設備保持及び事前の点検に注力致しますので、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
《得旅エントリーでP10%》【事前決済限定】シンプル素泊まりステイ <キャンセル不可>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア ダブルルーム】