楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019-09-09 14:21:50

出張で栄近辺に連泊することになり、立地で選んだ別のホテルを予約していたのですが
部屋がひどくて耐えられず、キャンセルして残りの滞在をこちらに変更しました。
コンフォートツインのシングルユースで、前のホテルとは料金はほぼ同じでしたが、部屋はとっても広いし、
改装したてでとても綺麗で清潔、バスタブもシティホテル並みに大きいし洗面所も2つあり、
一人で泊まるにはもったいないくらいのお部屋でした。
4Fで窓の外が隣のビルの壁だったので日当たりはよくなかったですが、日中はあまり部屋にいなかったので
そこまで気になりませんでした。

特に、1人1本のミネラルウォーターサービスと、使い捨てだけどふわふわで足の裏が痛くならないスリッパ、
スティーブンノルのアメニティや女性にもらえるスキンケアアメニティ、コインランドリーなど、
サービスも充実していてとても良かったです。
ただ一つ気になったのは、コインランドリーの横のスタッフルームのドアを開け放して結構なボリュームの声で
スタッフさんがずっとおしゃべりされていたこと。
また、フロントの方などもあまり愛想がなく、少し残念に感じましたが、
お部屋がとっても良くリラックスして快適に過ごせたので、また栄近辺で用事があるときは次もこちらに泊まりたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019-09-10 12:27:16

数あるホテルの中から当館をお選び頂き、
誠にありがとうございます。

フロント・清掃スタッフより失礼があった事、
心よりお詫び申し上げます。

速やかに各スタッフに御指摘を伝えて、
二度と失礼の無い様に改善させて頂きます。

当館に対し、暖かいお褒めの御言葉の数々を頂いたのにも関わらず、
至らない点があり申し訳ございませんでした。

当事者のスタッフだけでなく、
スタッフ一丸となって改善に励んで参ります。

次回御利用時には、
今回以上にお客様に御満足頂く事を目指し、
施設・サービス共に充実させて参りますので、
どうか今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート ツインルーム】