楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
どこのホテルにも言える事だが、小型冷蔵庫は自動霜取り機能が無いので、自分たちで気にしないと、霜が氷河の如く塊になって冷えなくなり、氷河を除去するのが一苦労ですよ。自分の部屋の冷蔵庫もこの状況で、霜を取るのに30分くらいかけてようやく除去しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。お手数と御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。事前の確認と御配慮が不足しておりお客様に多大な御手間をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。当館には設備担当の者も24時間常駐しておりますので、冷蔵庫に異常があった場合も、フロントに御連絡頂ければ早急に対応させて頂きます。お客様に二度と同じ御手間を取らせる事の無い様、今後は事前の確認と対策を心掛けて参りますので、何卒宜しくお願い致します。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
第1スターナゴヤ(愛知県)
4.0
投稿日:2024-02-24 16:32:51
名古屋栄グリーンホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2024-02-24 14:39:42
国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ(埼玉県)
投稿日:2023-09-10 10:51:26
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
投稿日:2023-03-10 17:26:51
ホテル シルク・トゥリー名古屋(愛知県)
投稿日:2023-03-10 17:12:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
cjm500vさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
どこのホテルにも言える事だが、小型冷蔵庫は自動霜取り機能が無いので、自分たちで気にしないと、霜が氷河の如く塊になって冷えなくなり、氷河を除去するのが一苦労ですよ。
自分の部屋の冷蔵庫もこの状況で、霜を取るのに30分くらいかけてようやく除去しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。
お手数と御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
事前の確認と御配慮が不足しておりお客様に多大な御手間をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
当館には設備担当の者も24時間常駐しておりますので、
冷蔵庫に異常があった場合も、
フロントに御連絡頂ければ早急に対応させて頂きます。
お客様に二度と同じ御手間を取らせる事の無い様、
今後は事前の確認と対策を心掛けて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋