楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.50

部屋5

cjm500vさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

cjm500vさん [40代/男性] 2019-10-05 12:53:22

どこのホテルにも言える事だが、小型冷蔵庫は自動霜取り機能が無いので、自分たちで気にしないと、霜が氷河の如く塊になって冷えなくなり、氷河を除去するのが一苦労ですよ。

自分の部屋の冷蔵庫もこの状況で、霜を取るのに30分くらいかけてようやく除去しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019-10-06 08:11:14

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。

お手数と御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
事前の確認と御配慮が不足しておりお客様に多大な御手間をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

当館には設備担当の者も24時間常駐しておりますので、
冷蔵庫に異常があった場合も、
フロントに御連絡頂ければ早急に対応させて頂きます。

お客様に二度と同じ御手間を取らせる事の無い様、
今後は事前の確認と対策を心掛けて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【素泊】☆シンプルプラン☆『12:00』チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア シングルルーム】