楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
部屋4
スタッフは沢山いるのに食事の補充が遅いまたはしない。冷めたものをそのまま出しておくのはどうかと思う。清掃スタッフは挨拶もなく、愛想もない、なんか気分悪い。部屋の冷蔵庫には前の人の生物が残ってたり気持ち悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。速やかに朝食スタッフ及び清掃スタッフに共有すると共に、ホテルスタッフ全体の問題として重く受け止め改善致します。また、冷蔵庫に前の方の忘れ物が残っていたのは清掃の手落ちだけでなく、私共フロントスタッフの事前チェックの不足に起因する為心よりお詫び申し上げます。今後は二重三重に確認に入るなどチェック体制を強化して見落としを無くす工夫をし、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様に精進致しますので、何卒宜しくお願い致します。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
夕凪の湯 HOTEL花樹海(香川県)
4.0
投稿日:2022-10-15 09:09:41
小豆島国際ホテル <小豆島>(香川県)
投稿日:2022-10-15 09:07:07
下條温泉 浪漫の館 月下美人(長野県)
5.0
投稿日:2022-06-30 14:16:28
THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田(長野県)
投稿日:2021-05-30 16:42:10
HIYORIオーシャンリゾート沖縄(沖縄県)
3.0
投稿日:2021-04-03 15:52:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
tettenさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
スタッフは沢山いるのに食事の補充が遅いまたはしない。
冷めたものをそのまま出しておくのはどうかと思う。
清掃スタッフは挨拶もなく、愛想もない、なんか気分悪い。
部屋の冷蔵庫には前の人の生物が残ってたり気持ち悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
速やかに朝食スタッフ及び清掃スタッフに共有すると共に、
ホテルスタッフ全体の問題として重く受け止め改善致します。
また、冷蔵庫に前の方の忘れ物が残っていたのは清掃の手落ちだけでなく、
私共フロントスタッフの事前チェックの不足に起因する為心よりお詫び申し上げます。
今後は二重三重に確認に入るなどチェック体制を強化して見落としを無くす工夫をし、
お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様に精進致しますので、
何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋