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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

tettenさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

tettenさん [40代/男性] 2019-11-10 21:05:40

スタッフは沢山いるのに食事の補充が遅いまたはしない。
冷めたものをそのまま出しておくのはどうかと思う。

清掃スタッフは挨拶もなく、愛想もない、なんか気分悪い。
部屋の冷蔵庫には前の人の生物が残ってたり気持ち悪い。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019-11-11 14:21:06

この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

速やかに朝食スタッフ及び清掃スタッフに共有すると共に、
ホテルスタッフ全体の問題として重く受け止め改善致します。

また、冷蔵庫に前の方の忘れ物が残っていたのは清掃の手落ちだけでなく、
私共フロントスタッフの事前チェックの不足に起因する為心よりお詫び申し上げます。

今後は二重三重に確認に入るなどチェック体制を強化して見落としを無くす工夫をし、
お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様に精進致しますので、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル◆シモンズベッド:120cm】