楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.37
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019-12-31 17:03:48

シングルを予約したがダブルにグレードアップしてくださった。
使うには不自由なかったが部屋の設備は古く、特に浴室は壁面の剥がれやシャワーのチューブがちぎれそうな状態。
部屋にハンガーがあるとよかった。
フロント接客はよかった。
清掃のおばちゃんの私語と思われる声が大きくて気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019-12-31 18:43:54

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。

清掃スタッフがお客様に不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

二度とこのような事のない様注意喚起すると共に、
スタッフ全体の問題として共有し、
必ず改善致します。

また、設備面でお見苦しい点があり申し訳ございませんでした。

御利用頂いたフロアの改装を検討しておりますので、
リニューアルの折にはまた当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ《得旅エントリーでP10%》
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スタンダード〉シングル◆120cm幅セミダブル】