楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合3
シングルを予約したがダブルにグレードアップしてくださった。使うには不自由なかったが部屋の設備は古く、特に浴室は壁面の剥がれやシャワーのチューブがちぎれそうな状態。部屋にハンガーがあるとよかった。フロント接客はよかった。清掃のおばちゃんの私語と思われる声が大きくて気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。清掃スタッフがお客様に不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事のない様注意喚起すると共に、スタッフ全体の問題として共有し、必ず改善致します。また、設備面でお見苦しい点があり申し訳ございませんでした。御利用頂いたフロアの改装を検討しておりますので、リニューアルの折にはまた当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
シングルを予約したがダブルにグレードアップしてくださった。
使うには不自由なかったが部屋の設備は古く、特に浴室は壁面の剥がれやシャワーのチューブがちぎれそうな状態。
部屋にハンガーがあるとよかった。
フロント接客はよかった。
清掃のおばちゃんの私語と思われる声が大きくて気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
誠にありがとうございます。
清掃スタッフがお客様に不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような事のない様注意喚起すると共に、
スタッフ全体の問題として共有し、
必ず改善致します。
また、設備面でお見苦しい点があり申し訳ございませんでした。
御利用頂いたフロアの改装を検討しておりますので、
リニューアルの折にはまた当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋