楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテルに入った瞬間はいい雰囲気のホテルだと思いました。お部屋は清潔感がイマイチでした。特に浴室の掃除が行き届いてない感じでした。便座が少し臭う、浴槽の隅部分の汚れ、フェイスタオルがタバコ臭い、バスタオルがのりづけしたような臭いがする。前の方がタバコを吸われてたせいか、浴室全体にタバコ臭とそれを隠す芳香剤の香り、そしてトイレからのおしっこ臭。とにかく浴室に行くのが苦痛でした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、二度と同じ御指摘を受ける事の無い様に改善致します。お忙しい中御指摘を下さり、ありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
ホテルに入った瞬間はいい雰囲気のホテルだと思いました。お部屋は清潔感がイマイチでした。特に浴室の掃除が行き届いてない感じでした。便座が少し臭う、浴槽の隅部分の汚れ、フェイスタオルがタバコ臭い、バスタオルがのりづけしたような臭いがする。前の方がタバコを吸われてたせいか、浴室全体にタバコ臭とそれを隠す芳香剤の香り、そしてトイレからのおしっこ臭。とにかく浴室に行くのが苦痛でした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、
客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、
二度と同じ御指摘を受ける事の無い様に改善致します。
お忙しい中御指摘を下さり、
ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋