楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020-02-02 06:17:52

ホテルに入った瞬間はいい雰囲気のホテルだと思いました。お部屋は清潔感がイマイチでした。特に浴室の掃除が行き届いてない感じでした。便座が少し臭う、浴槽の隅部分の汚れ、フェイスタオルがタバコ臭い、バスタオルがのりづけしたような臭いがする。前の方がタバコを吸われてたせいか、浴室全体にタバコ臭とそれを隠す芳香剤の香り、そしてトイレからのおしっこ臭。とにかく浴室に行くのが苦痛でした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020-02-02 08:31:03

この度は不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。

早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、
客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、
二度と同じ御指摘を受ける事の無い様に改善致します。

お忙しい中御指摘を下さり、
ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【早割90★素泊まり★最安値】90日前までの予約が一番お得◇シンプルステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル◆150cm幅ダブル】