楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

サービス5

twm68221さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

twm68221さん [50代/男性] 2020-08-21 10:45:08

何度か宿泊してます。

今回、予約日を間違えてしまいましたが、対応して頂けました。
フロントの方の親切な対応に感謝です。

このご時世です。
体に気をつけて頑張って下さい。

コロナに負けるな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020-08-21 13:11:18

いつもプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
心より御礼申し上げます。

暖かい労りの御言葉を賜り、
感謝の言葉もございません。

今後とも我々スタッフ、
そして何よりお越しくださるお客様をお守りする為の感染防止対策に注力して参ります。

依然として厳しい状況が続いておりますが、
近くにお越しになる機会がございましたら、
是非当館まで御来館くださいませ。

お客様にまたお会いできる日を、
私共スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シンプルプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】