楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 18:07:49

今回も出張で利用しました。
デスクワークが必要でしたので、広めの部屋を予約させていただきました。
大変、使い勝手も良く、仕事もはかどりました。
フロントの方も、大変親切でした。

前回同様、朝食もいただきました。
前回と料理がほぼ同じでしたので、連泊なら考えないと…と思いました。

仕事先と近いため、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020-09-27 09:48:20

いつもプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
誠にありがとうございます。

客室及びフロント係に対するお褒めの御言葉をくださり、
心より御礼申し上げます。

また、当館が微力ながらお客様の業務の一助となれた事も嬉しく思います。

御指摘いただいた朝食の内容に関しましては、
朝食スタッフとも相談し、
季節毎の一品を取り入れる事を検討する等してお客様により御満足いただけるよう、
改善を目指して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】