楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 11:18:52

公式HPやメンバカード案内書に誤り(古い情報)が多い。対象施設数や会員カードがルームキー代わりなるのが廃止になったとか。レイトチェックアウトも15時って書いてあるけど説明は14時だし。それなりに高い宿泊料金なのに、コーヒー/お茶がない。夕食の鮑は???。朝食は和食か洋食の選択だがいずれでも、パンとご飯は食べ放題。和食と洋食を選択する意味があまりない(卵が違うらしい)。パンはラップがしてあるが、焼こうと思ったら共用トングを使う必要がある。書いてないけど、夕食で緑茶・ウーロン茶は無料(書いておくべき)。窓の換気を求められるが、取っ手が外してあり外からしか開けられない。高級ホテルと思って宿泊したが、がっかりした。当初は昼過ぎまでゆったりしようと思っていたが、雨が降っていたこともあり、早めにチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020-09-30 15:19:18

お客様の御期待に応えられず、
誠に申し訳ございませんでした。

HPの古い情報に関しましては、
早急に確認し正しい情報に訂正いたします。

また、朝食のトングや夕食のお茶等に対しての御指摘は、
全体で情報を共有し、
スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

この度お客様に快適な滞在をお届けできなかった様々な要因は恥ずべき失態として深く反省し、
同じ御指摘を受ける事のないよう力を尽くして参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【飛騨牛ステーキと純系名古屋コーチン鶏会席「和合」-わごう-】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】