楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.17
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.30
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 16:20:25

駅からも近く、便利な所でした。朝食付きでしたがコーヒーマシンが
壊れてい飲めないのが残念でした。
他の方法を考えて欲しかったと思いました。
上の階の人の騒音がひどかったですが、それはホテルの問題ではないと思いますが・・・
ベットも広くて総体的に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020-11-22 09:39:12

この度はプリンセスガーデンホテルに御滞在いただき、
心より御礼申し上げます。

コーヒーマシンの故障で御迷惑をお掛けして申し訳ございません。
速やかに御指摘を朝食スタッフと共有すると共に、
アクシデントが起きた際の次善の策を検討いたします。

また、上階の騒音に関しましても、
夜間の巡回を強化する等して可能な限り注意喚起できるよう対応を見直して参ります。

御利用ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】