楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
食事5
ドアの下に隙間があるので、廊下の会話で午前4時に目が覚めた。浴槽には髪の毛。廊下は玉ねぎのような臭い。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。頂いた御指摘を重く受け止め、今後は夜間時の廊下での会話を控えていただくよう強く注意喚起し、お客様が安心してお休みになれる環境を整えて参ります。また、清掃不備及び廊下の異臭に気付かなかった事を重ねてお詫び申し上げます。速やかに清掃スタッフに注意を呼び掛けるのは元より、私どもフロントスタッフの手落ちを自覚し、巡回や入室前のチェックに注力いたします。大変失礼いたしました。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
3.0
投稿日:2020-12-07 16:10:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
プリン姫9041さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
ドアの下に隙間があるので、廊下の会話で午前4時に目が覚めた。浴槽には髪の毛。廊下は玉ねぎのような臭い。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂いた御指摘を重く受け止め、
今後は夜間時の廊下での会話を控えていただくよう強く注意喚起し、
お客様が安心してお休みになれる環境を整えて参ります。
また、清掃不備及び廊下の異臭に気付かなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
速やかに清掃スタッフに注意を呼び掛けるのは元より、
私どもフロントスタッフの手落ちを自覚し、
巡回や入室前のチェックに注力いたします。
大変失礼いたしました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋