楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021-07-25 21:46:06

まず、写真どおりの部屋に通してもらえるか分からないそうです(スパーリアとコンフォートの部屋に気をつけて下さい)。
そして駐車場が不便…なのは良いとしても、対応がとても悪いです。
案内も不親切で面倒くさそうだし、出庫時の対応もホテルとへ思えない対応でした(きっかけは私の落ち度だったので、良いのですが、ただ、だからこそ親身には対応頂きたかった)。

一時が万事応対サービスが悪いのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021-07-26 14:45:34

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

お客様にとっては提携駐車場もホテルの一部に変わりなく、
その点に甘え、
私どもの案内や対応が不十分だったことは、
ホテルとして、接客業として恥ずべき点だったと存じております。

スタッフ全体の問題として重く受け止め、
今一度対応を見直すと共に、
駐車場の案内方法についても再検討いたします。

大変申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】