楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、写真どおりの部屋に通してもらえるか分からないそうです(スパーリアとコンフォートの部屋に気をつけて下さい)。そして駐車場が不便…なのは良いとしても、対応がとても悪いです。案内も不親切で面倒くさそうだし、出庫時の対応もホテルとへ思えない対応でした(きっかけは私の落ち度だったので、良いのですが、ただ、だからこそ親身には対応頂きたかった)。一時が万事応対サービスが悪いのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様にとっては提携駐車場もホテルの一部に変わりなく、その点に甘え、私どもの案内や対応が不十分だったことは、ホテルとして、接客業として恥ずべき点だったと存じております。スタッフ全体の問題として重く受け止め、今一度対応を見直すと共に、駐車場の案内方法についても再検討いたします。大変申し訳ございませんでした。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
まず、写真どおりの部屋に通してもらえるか分からないそうです(スパーリアとコンフォートの部屋に気をつけて下さい)。
そして駐車場が不便…なのは良いとしても、対応がとても悪いです。
案内も不親切で面倒くさそうだし、出庫時の対応もホテルとへ思えない対応でした(きっかけは私の落ち度だったので、良いのですが、ただ、だからこそ親身には対応頂きたかった)。
一時が万事応対サービスが悪いのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
お客様にとっては提携駐車場もホテルの一部に変わりなく、
その点に甘え、
私どもの案内や対応が不十分だったことは、
ホテルとして、接客業として恥ずべき点だったと存じております。
スタッフ全体の問題として重く受け止め、
今一度対応を見直すと共に、
駐車場の案内方法についても再検討いたします。
大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋