楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021-07-26 19:09:22

名古屋の中でも一番都会で繁華街の場所にあります。近場には居酒屋やcafeカラオケ店コンビニはもちろんloftや百貨店、ブランドshopなど多数。買い物には困りません。そんな場所なので車で行きましたが高さ制限があり(ミニバン)チェックインからチェックアウト(次の日の12時まで)で駐車場代が1800円かかりました。
部屋の見た目は綺麗ですが 床の隅には髪の毛とホコリの塊があり着いてすぐ残念でした。(落とした物を拾ったときにくっついた。)添い寝朝食無料の未就園児で宿泊しましたが、その朝食が質素でビックリ…ウインナー1本とスクランブルエッグ少々ゼリー1つのみのお皿が配膳されました。
大人はコロナ禍になり曜日でメニューが決まられていますが、そのメインが長方形の弁当箱におかず4種入っておりごはんや味噌汁副菜のおかずは数品(冷奴やきしめん明太子や漬物等)自由に取れました。パンやデザート、ドリンクもあったのでほぼバイキング形式に近いです。なのでなんとか子どもは足りましたが驚きました。
今まで色々なホテルに宿泊していますが、大浴場もないのでもう少し安くてもいいのかな、と思います…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021-07-27 15:44:08

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
誠にありがとうございます。

清掃に不備があり申し訳ございません。
到着早々ご気分を害してしまったことを重ねて申し訳なく思います。

速やかに清掃スタッフに共有すると共に、
隅々まで部屋の確認に気を配るようにスタッフ一丸となって注力いたします。

また、朝食についても御意見をくださりありがとうございます。

仰る通り当館の朝食は、
主食・副菜等はご自由にお取りいただくものとして御準備しておりますが、

確かに一番最初の見栄え等の問題もありますので、
お客様の御意見を受けて内容の変更も検討し、
より良い朝食を目指してまいります。

今回御指摘を受けた点を一つずつ改善し、
立地の良さに胡坐を掻くことなく他のホテルにも劣らないように邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】小学生添い寝無料★7月6日までの限定販売<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル(小学生添い寝無料)】