楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.18
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.38

総合4

ななこ4333さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ななこ4333さん [50代/女性] 2021-07-27 09:29:08

アメニティはフロントで確認すれば十分に揃います。コーヒーやお茶のパック、女性用のスキンケアセットも希望すればフロントで頂けました。ユニットバスでしたがトイレとの距離が広く洗面台がゆったり使えます。コンセントは枕元にはひとつしか無いため延長コードなどお借りすれば良かったかなと思いました。夕食が周りのお店も閉店時間が早く、コンビニは周りにいくつかあるので迷ったのですが館内ロビー前の鳥すきのお店(8時半オーダーストップ)を利用しました。とても美味しくて名古屋名物が色々楽しめて家族も大満足でした。
朝食はコロナ対応でメインのセットはそのまま提供でしたが、パンやご飯サラダやジュース・ヨーグルトにフルーツとサイドメニューは1つずつラップされていておなかいっぱいになりました。とてもお得感があり、また名古屋栄近辺で宿泊する時はお願いしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021-07-27 17:36:26

数あるホテルの中から当館をお選びいただき、
心より御礼申し上げます。

アメニティや周辺施設等様々な点についてのご感想を賜り、
感謝の言葉もございません。

私どもとしてもお客様に御満足いただけることが一番の喜びでございますので、
お客様に長らく御愛顧いただくためにもより一層設備・サービスの向上に励んでまいります。

また近くにお越しになる機会がございましたら、
是非当館の御利用を御検討くださいませ。

スタッフ一同お客様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉トリプルルーム】