楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小さい子供を連れて宿泊しました。子供の転落防止のため、あらかじめベッドをつなげておいてほしいと連絡を入れていたところ快諾いただきましたが、到着してみるとベッドは離れたままでした。ただ、フロントに連絡をすると、外出している間につなげておいていただきました。お手数をおかけしましたが、おかげさまで安心して宿泊できました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。ベッドに関しましては事前に御連絡をいただたのにもかかわらず、準備に不備があり大変申し訳ございませんでした。こちらこそお手数をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。以後御安心いただけましたのは幸いに思いますが、今後は伝達ミスを起こさない為に、フロント・清掃間の連携を強めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
小さい子供を連れて宿泊しました。
子供の転落防止のため、あらかじめベッドをつなげておいてほしいと連絡を入れていたところ快諾いただきましたが、到着してみるとベッドは離れたままでした。
ただ、フロントに連絡をすると、外出している間につなげておいていただきました。
お手数をおかけしましたが、おかげさまで安心して宿泊できました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
誠にありがとうございます。
ベッドに関しましては事前に御連絡をいただたのにもかかわらず、
準備に不備があり大変申し訳ございませんでした。
こちらこそお手数をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
以後御安心いただけましたのは幸いに思いますが、
今後は伝達ミスを起こさない為に、
フロント・清掃間の連携を強めてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋