楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.38
  • 食事4.42

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021-07-27 10:17:34

小さい子供を連れて宿泊しました。
子供の転落防止のため、あらかじめベッドをつなげておいてほしいと連絡を入れていたところ快諾いただきましたが、到着してみるとベッドは離れたままでした。
ただ、フロントに連絡をすると、外出している間につなげておいていただきました。
お手数をおかけしましたが、おかげさまで安心して宿泊できました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021-07-27 17:21:45

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
誠にありがとうございます。

ベッドに関しましては事前に御連絡をいただたのにもかかわらず、
準備に不備があり大変申し訳ございませんでした。

こちらこそお手数をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

以後御安心いただけましたのは幸いに思いますが、
今後は伝達ミスを起こさない為に、
フロント・清掃間の連携を強めてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】