楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
サービス4
年間約80日程出張して、名古屋ではそのうち50日くらいホテルに滞在しています。今回は新規開拓と思いはじめてこちらのホテルを利用しました。ロビーもこじんまりしていたが綺麗にしていて、フロント女性の接客も安心できるものがありました。しかし、、、いざ部屋に入ってみると、、、あれ?!?!一瞬立ち尽くしました。写真マジックって言うか全く別の部屋やん!笑えるくらい写真と同じ所が1つもないし、HPにすら載っていない部屋でした。これは何かの間違いだと思いすぐにフロントに電話で確認をするもスーペリアツインで合ってるとのこと。あきれてもう1人で笑ってしまいました。クレームを言うタイプではないのですが、なんか我慢できなくて連泊を辞めて次の日チェックアウトしてホテルを変えました。写真以外の部屋の可能性があるのであればその写真も載せるべきですし、そんな部屋が存在しないのであればせめて写真はイメージですと記載するべきだと思います。ホテルを予約する時って料金と同じくらい部屋の写真が重要だと思います。悪いホテルじゃないのにもったいない!!今後の期待も込めて星2つにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館のスーペリアツインルームは、ホームページにも記載のある通り22.2㎡~27.2㎡で広さにばらつきがある為、予約サイトの写真と同じ間取りのお部屋に御案内できないことは少なからずございます。しかしその点を事前にわかるように記載しておらず、写真を見て当館を気に入ってくださったお客様を裏切る結果になってしまったことを大変申し訳なく思っております。今後はお客様のお気持ちに少しでも寄り添っていく為に、写真の変更や御指摘いただいた通り、間取りの違う部屋の写真を同時に載せておく等の対策を検討し実行に移してまいります。今回で見放さないでいてくださったお客様の為にも改善に向けて邁進いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
年間約80日程出張して、名古屋ではそのうち50日くらいホテルに滞在しています。
今回は新規開拓と思いはじめてこちらのホテルを利用しました。
ロビーもこじんまりしていたが綺麗にしていて、フロント女性の接客も安心できるものがありました。
しかし、、、いざ部屋に入ってみると、、、あれ?!?!一瞬立ち尽くしました。
写真マジックって言うか全く別の部屋やん!
笑えるくらい写真と同じ所が1つもないし、HPにすら載っていない部屋でした。
これは何かの間違いだと思いすぐにフロントに電話で確認をするもスーペリアツインで合ってるとのこと。
あきれてもう1人で笑ってしまいました。
クレームを言うタイプではないのですが、なんか我慢できなくて連泊を辞めて次の日チェックアウトしてホテルを変えました。
写真以外の部屋の可能性があるのであればその写真も載せるべきですし、そんな部屋が存在しないのであればせめて写真はイメージですと記載するべきだと思います。
ホテルを予約する時って料金と同じくらい部屋の写真が重要だと思います。
悪いホテルじゃないのにもったいない!!
今後の期待も込めて星2つにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
当館のスーペリアツインルームは、
ホームページにも記載のある通り22.2㎡~27.2㎡で広さにばらつきがある為、
予約サイトの写真と同じ間取りのお部屋に御案内できないことは少なからずございます。
しかしその点を事前にわかるように記載しておらず、
写真を見て当館を気に入ってくださったお客様を裏切る結果になってしまったことを大変申し訳なく思っております。
今後はお客様のお気持ちに少しでも寄り添っていく為に、
写真の変更や御指摘いただいた通り、
間取りの違う部屋の写真を同時に載せておく等の対策を検討し実行に移してまいります。
今回で見放さないでいてくださったお客様の為にも改善に向けて邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋