楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋にでっかいゴキブリが‥。落ち着いて寝れませんでした‥。立地もいいし気に入ってましたが、今後は考え直さなければなりませんね。。フロントは昔から対応は悪いのですが、所詮ビジネスホテルですからそんなもんでしょうね。。とにかくゴキブリが‥。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ち良く使っていただく為のホテルでありながら、ちゃんとした管理ができていなかったことはホテルとして恥ずべきだと猛省いたします。御指摘を重く受け止め、今一度清掃環境の体制を見直すと共に、万が一の場合には部屋の変更やその他の対処を迅速に行うように努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
部屋にでっかいゴキブリが‥。
落ち着いて寝れませんでした‥。
立地もいいし気に入ってましたが、今後は考え直さなければなりませんね。。
フロントは昔から対応は悪いのですが、所詮ビジネスホテルですからそんなもんでしょうね。。
とにかくゴキブリが‥。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
お客様に気持ち良く使っていただく為のホテルでありながら、
ちゃんとした管理ができていなかったことはホテルとして恥ずべきだと猛省いたします。
御指摘を重く受け止め、
今一度清掃環境の体制を見直すと共に、
万が一の場合には部屋の変更やその他の対処を迅速に行うように努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋