楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021-09-26 14:34:12

部屋にでっかいゴキブリが‥。
落ち着いて寝れませんでした‥。
立地もいいし気に入ってましたが、今後は考え直さなければなりませんね。。
フロントは昔から対応は悪いのですが、所詮ビジネスホテルですからそんなもんでしょうね。。
とにかくゴキブリが‥。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021-09-27 14:04:21

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

お客様に気持ち良く使っていただく為のホテルでありながら、
ちゃんとした管理ができていなかったことはホテルとして恥ずべきだと猛省いたします。

御指摘を重く受け止め、
今一度清掃環境の体制を見直すと共に、
万が一の場合には部屋の変更やその他の対処を迅速に行うように努めてまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイ◇朝食付《得旅エントリーでP19%》
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】