楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.11

立地5

むぎ19720302さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

むぎ19720302さん [50代/男性] 2021-10-25 23:22:24

朝ご飯でのことですが、ご飯をおかわりしている間に、おかずが全て片付けられ、シャケや味噌カツを食べ損いました。とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021-10-26 13:17:34

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

おかわりをしてもらえるほど朝食に御満足いただけていたのにもかかわらず、
一方的に取り上げられる形になってしまったお客様のお気持ちは、
察するに余りあることでございます。

御指摘を朝食スタッフと共有し厳しく追求すると共に、
二度と同じ失敗を繰り返すことのないよう改善いたします。

大変申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民&近場旅行】東海4県在住者限定 1名様はこちら★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】