楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
アップグレードしていただいた部屋は広くて使い勝手が良かったです。スタッフの対応も良く、朝食も豪華でおいしかったです。水回りに関して、シャワーを使うと、湯船から水が漏れているのか、必ずバスルームの床が水浸しになりました。またコンディショナーのボトルにシャンプーかボディソープが入っており、嫌がらせかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浴室全般の不備でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。せっかく朝食やスタッフの対応に御満足いただけたのにもかかわらず、それらを台無しにするような不備が立て続けに起きてしまい申し訳なく思います。浴室の床の水漏れについては早急に対処し、今後の対策に努めると共に、客室の準備をする清掃スタッフに対しても再発防止に向けて注意を呼びかけてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
アップグレードしていただいた部屋は広くて使い勝手が良かったです。スタッフの対応も良く、朝食も豪華でおいしかったです。
水回りに関して、シャワーを使うと、湯船から水が漏れているのか、必ずバスルームの床が水浸しになりました。
またコンディショナーのボトルにシャンプーかボディソープが入っており、嫌がらせかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浴室全般の不備でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
せっかく朝食やスタッフの対応に御満足いただけたのにもかかわらず、
それらを台無しにするような不備が立て続けに起きてしまい申し訳なく思います。
浴室の床の水漏れについては早急に対処し、
今後の対策に努めると共に、
客室の準備をする清掃スタッフに対しても再発防止に向けて注意を呼びかけてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋