楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

部屋5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021-12-14 16:09:43

アップグレードしていただいた部屋は広くて使い勝手が良かったです。スタッフの対応も良く、朝食も豪華でおいしかったです。
水回りに関して、シャワーを使うと、湯船から水が漏れているのか、必ずバスルームの床が水浸しになりました。
またコンディショナーのボトルにシャンプーかボディソープが入っており、嫌がらせかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021-12-14 17:46:13

この度は浴室全般の不備でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

せっかく朝食やスタッフの対応に御満足いただけたのにもかかわらず、
それらを台無しにするような不備が立て続けに起きてしまい申し訳なく思います。

浴室の床の水漏れについては早急に対処し、
今後の対策に努めると共に、
客室の準備をする清掃スタッフに対しても再発防止に向けて注意を呼びかけてまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】