楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

サービス4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-01-09 08:46:04

いつも利用させてもらってますが、この日泊まった部屋のエアコンが調子悪いのか?気がつくとエラーになって暖房が止まり送風の様な状況になってしまっていました。寒かった、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-01-09 09:41:37

この度はエアコンに不備があったことを心よりお詫び申し上げます。

速やかに該当の客室のエアコンの点検を行うと共に、
今後お客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう、
事前に不備がないかのチェックに注力いたします。

申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】