楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.18
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.38

食事5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-03-12 20:01:31

親会社が変わり、スタッフも一掃されるのかと思いましたが、愛想の良いフロントのスタッフは、以前と変わらず勤務されてましたので安心しました。
これからも名古屋出張の際にはお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-03-13 09:42:15

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿お寄せいただき誠にありがとうございます。

今後もご満足いただける価格とお部屋をお客様に提供できるよう努めて参りますので、ぜひまたご利用くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍×料金10%オフ】室数限定 特別プラン〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】