楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 15:03:02

今回は格安の朝食付きプランでしたので、その宿泊費との関係で見た評価になります

通常料金だと少し評価は下がるかなというのが正直な感想です

立地は地下鉄の栄駅からも矢場町駅からも近く、伏見駅も徒歩圏内ですので問題ありません

ただ、夜の繁華街に位置するため、まん延防止期間中にも関わらず、近隣の路上での喧騒が気になりました

また、ルームメイクの担当者が忙しさに追われてたようで、廊下でのやり取りが室内まで丸聞こえで落ち着きませんでした(気持ちは分かりますが)

楽しみにしていた朝食てすが、混雑は仕方ないとして、数年前と比べて『名古屋飯』の要素に乏しくなっていたのが残念です

食べ物の補充も、やや後手気味でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-03-23 09:16:47

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきましてまことにありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ルームメイク、そして朝食で不備がございましたことお詫び申し上げます。関係部署との連絡を密にとり、早急に改善に励んで参ります。

ご指摘いただいたことを生かしていけるよう努めて参りますので、また機会がございましたらぜひご利用いただけましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!新しくなった朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】