楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-03-28 14:32:09

朝食は品数が多くどれも美味しかったです。部屋は清潔さがあり、落ちつけました。スタッフのみなさんがは分かりやすく対応をしてくださりました。夜、外がうるさいため熟睡できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-03-29 08:36:27

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食をお褒めいただきまして大変嬉しく思います。外の騒音の件に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしました。


今後ともお客様に喜んでいただける朝食を提供できるように、スタッフ一同で励んで参ります。名古屋にお越しの際はまたぜひご利用くださいませ。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!新しくなった朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】