楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

総合3

マッハ号1234さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

マッハ号1234さん [50代/男性] 2022-04-22 13:46:05

チェックイン時間が遅くなったが何故なのか理解出来無い。コロナ禍で宿泊客も減っているだろう時に、サービス向上でなく低下させては悪循環になる。朝食もメニューが減っている。和食にしろ
洋食にしろ、メインのおかずが無い。ジャコおろしやそぼろや冷奴等惣菜が並んでる印象。以前の様に戻した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-04-23 09:21:16

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねてお礼申し上げます。

貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!新しくなった朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】