楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時間が遅くなったが何故なのか理解出来無い。コロナ禍で宿泊客も減っているだろう時に、サービス向上でなく低下させては悪循環になる。朝食もメニューが減っている。和食にしろ洋食にしろ、メインのおかずが無い。ジャコおろしやそぼろや冷奴等惣菜が並んでる印象。以前の様に戻した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねてお礼申し上げます。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。この度は誠にありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント一同
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
3.0
投稿日:2022-04-22 13:46:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
マッハ号1234さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
チェックイン時間が遅くなったが何故なのか理解出来無い。コロナ禍で宿泊客も減っているだろう時に、サービス向上でなく低下させては悪循環になる。朝食もメニューが減っている。和食にしろ
洋食にしろ、メインのおかずが無い。ジャコおろしやそぼろや冷奴等惣菜が並んでる印象。以前の様に戻した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同