楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 18:20:04

立地は最高に便利。エレベーターもホテルのカードキーが無いと各階ボタン押せないのでセキュリティもしっかりしている。部屋もすべて清潔でベッド周りもお風呂周りもきちんとし、タオルやシーツ、布団も質感良い。駐車場は敷地内のは機械式だが、大きめの車は隣のブロックにある大商業ビルの提携駐車場に入れるが、近いので苦もない。朝食付きプラン利用したが、内容も良かった。
今回何より感謝したのが、家族が別行動でチェックインする事になってしまったが、電話で伝えたフロントの方々が実に適切に対応して下さり事なきを得た。この価格でこんなに満足を得られたのも奇跡的に思う。おかげ様で初の名古屋旅行の印象が抜群に良くなった!また利用したいし、ひとにも薦めたいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-04-27 10:26:45

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使いご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

お褒めのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、とても嬉しく拝読致しました。

お客様にお喜びいただけることが私どもスタッフの目標とやりがいでございますので、大変嬉しいお言葉ばかりでございました。

これからもお客様にご満足いただけるサービスを求めて精進して参りますので、また名古屋にお越しの際はぜひご利用くださいませ。

この度は嬉しいご投稿を誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!新しくなった朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】