楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-05-12 17:30:40

繁華街の中心にある為、立地としては最高です
またアメニティはフロント脇で必要な物を必要なだけ持っていくシステムなのでSDGsが叫ばれる世の中において理にかなっていると思われます
部屋やサービスについても文句はありません

難をあげるとするならば、古いホテルではアルアルのwifiが弱いこと
また繁華街ならではの週末は特に外がうるさいことでしょうか
正直土曜日に関しては安眠は絶対に出来ません(笑)酔っ払いが明け方まで騒いでいます
防音設備が脆弱なのだとは思いますが、こればっかりはハード面のことなのですぐには改善できないと思いますので諦めるしかないですかね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-05-14 14:46:16

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

名古屋での滞在、快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。

フロント横のアメニティバイキングはまだ始めて日が浅いので、いただいたお言葉は大変励みになりました。

外の騒音に関しましては、お客様のお部屋に音が届かないような対策を今後講じてまいりたいと思います。
貴重なご意見をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございます。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】