楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.21
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.14
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-05-16 23:33:56

立地もまあまあ良く、施設内もすごく綺麗だったのですが
お風呂(シャワー)の水がすごく臭かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-05-17 12:48:55

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。

設備に関しての貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
設備等も今後改装をし、さらに心地よくお過ごしいただけますよう努めて参りますので、また名古屋にお越しの際はぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】