楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.18
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.38

総合5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-05-29 23:47:04

チェックイン前に一旦荷物を預かって頂き、身軽に周辺散策が出来て助かりました。
お部屋も広くて快適に過ごすことができました。
ポケモンGOネタですが、ファミマジム×1とポケスト×1に届き、さらに回せるだけのポケスト×3とポケラー的には好立地でした。
また機会があれば利用させて頂きたいです。

書き忘れましたが、事前に口コミで知ってはいましたが、フリーWifiは本当に弱いです。
18-22時頃までは思っていたより快適だね、なんて言っていましたが23時頃からWifiを切ってデータ通信にしないとポケモンGOの起動やトレードが出来ない状況でした。
Wifiのパスワードを長期間変更されていないのでは?宿泊客以外もタダ乗りしている人がいるのでは?と勘繰りました。念のためパスワードを頻繁に変えるなど対策してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-06-01 09:16:55

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

Wi-Fiに関して貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

お客様皆様に快適にお過ごしいただけるよう、早急にインターネット環境のチェックと改善を図り、ご期待に沿えるようサービスの向上に努めて参ります。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】