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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
急遽、当日朝予約しました。洗面台、浴槽の髪の毛の清掃不備が目立ちました。部屋はすぐに変えて頂くことができ、その後の対応は満足です。そちらは改装後の部屋とのこと、設備が新しく綺麗でした。変えて頂く前の部屋はフロントに電話をしても故障音?のような音が鳴り繋がらず、フロントまで降りる必要がありました。お世話になりました。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。清掃並びに内線の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上設備、清掃ともに改善に励んで参ります。この度は誠にありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント一同
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急遽、当日朝予約しました。
洗面台、浴槽の髪の毛の清掃不備が目立ちました。部屋はすぐに変えて頂くことができ、その後の対応は満足です。そちらは改装後の部屋とのこと、設備が新しく綺麗でした。
変えて頂く前の部屋はフロントに電話をしても故障音?のような音が鳴り繋がらず、フロントまで降りる必要がありました。
お世話になりました。
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この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げま
す。
清掃並びに内線の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上設備、清掃ともに改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同