楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.18
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.38

食事5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-07-07 21:17:18

ビジネス目的では問題なし。部屋は静かで熟睡できた。フロントの応対も丁寧。朝食は期待以上。種類も量も豊富で満足できる。部屋に備え付けのドライヤーがなかったのが唯一残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-07-08 08:27:43

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。
設備について、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます
お客様よりいただいた意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】