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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

立地5

kataimomoさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

kataimomoさん [30代/女性] 2022-07-11 11:16:45

立地はかなり便利です!

お部屋は、清掃があまり行き届いてなかったように思います。
お風呂場に髪の毛が落ちていたり、鏡に指紋がはっきり残っていたり、使用済みのストッキングやメイクブラシもベッドのヘリのあたりの床に落ちていました。

ただ、フロントの方や清掃の方の接客は、どの方も、本当にこれ以上ないくらいとても気持ち良くて、だから清掃の件は、まあしょうがないかなと思えました。

また、水回りはそれなりに年季が感じられました。ただ、使用する分には問題なかったです。(シャワーのお湯が急に熱くなったり、とかはありましたが。)

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評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-07-11 13:27:36

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】