楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-07-20 09:22:21

他のレビューを見てお風呂がやや不安だったのですが、シャワーヘッドの水が出てくる穴の周りに何やら白い水垢が満遍なくこびりついていました。
相当な期間清掃をしていないとああはならないと一目でわかる状態だったので、これでシャワーを浴びても綺麗になったと言えない気がしたので入るのをやめ家に帰ってから浴びようと思います。
立地もスタッフさんの対応も凄く良かったのですが、そこがどうしても気に掛かり恐らくもう利用することはないと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-07-20 13:14:24

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】