楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

部屋5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-08-12 21:34:16

トータル的に満足しております。
朝食も美味しく部屋も綺麗で快適でした。
ひとつだけ要望があるとすれば
取り分け時の手袋が滑るので、そこだけ何か別の方法がありますと助かりますm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-08-13 13:04:23

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

朝食に関して貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。

今後も名古屋の朝を楽しんでいただけるよう努めて参ります。

この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
当館自慢のご朝食バイキングを是非ご堪能ください◇【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】