楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.33

総合3

maako4517さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

maako4517さん [50代/女性] 2022-08-17 15:56:46

きちんとしたベッドが3つ入ったトリプルルーム。バスルームの前に独立した洗面所があったのは嬉しい。
全てのベッドにコンセントと照明付き。いいですね!
残念だったのは冷蔵庫にアイスを入れたら1時間もしないうちに全溶けした事と、音が筒抜けな事。
廊下の声、全てきちんと聞き取れる程。バスルームで音楽かけてたら、同じ部屋に居る?くらいの音量で聞こえました。
今回は家族だったから気にしないけど、彼氏とは来れない…いや、友人とでも迷うな。
左右の部屋音は聞こえません。使用していたか否かもわかりませんが。
朝食も残念でした。これ美味しいと思うものがなかった。
会場で使用する用にカップ、コップがあればよかった。

でも、ぐっすり眠れました^ ^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-08-30 14:26:55

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】
maako4517さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ