楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合2
在室中に清掃スタッフが入室してきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント一同
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
2.0
投稿日:2022-08-22 20:20:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
よしもと9749さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
在室中に清掃スタッフが入室してきた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同