楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-08-31 15:21:47

久しぶりに出張での利用。
同僚と2人で宿泊しましたが、以前同様、全く問題なし。
静かな環境で、仕事準備もでき、快適でした。
唯一、加湿器があれば良かったかな、とは思いますが、それもそんなに大きなことではありません。

朝食に関しても、これまで同様本当においしく、食べすぎました。
ただ、手袋をせずに何度も取りに行く客がいて、ムッとしました。
せっかく、スタッフの方が、快適な環境を用意してくださっているのに、何たる行為!
同僚が注意しようとしましたが、朝から無用なトラブルに巻き込まれたら、仕事に支障が出ると伝え、グッと我慢しました。

我々は今後も、スタッフの方の指示に全面協力します。
今後ともよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-09-01 15:35:27

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。

加湿器は貸し出しがございますので、次回お越しの際はお気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。

また名古屋にお越しの際にはぜひ当館をお選びいただけますようお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】