楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

総合4

くじらもあいさつさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

くじらもあいさつさん [60代/男性] 2022-10-08 21:03:07

フロント前に置いてあるアメニティの中に「ひげ剃り」がないのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-11-10 13:04:16

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用を下さいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

アメニティバイキングの補充が追いついておらずご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたご意見を参考に、同じことが無いように努めて参ります。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】
くじらもあいさつさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ