楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロント前に置いてあるアメニティの中に「ひげ剃り」がないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用を下さいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。アメニティバイキングの補充が追いついておらずご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。お客様よりいただいたご意見を参考に、同じことが無いように努めて参ります。また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。プリンセスガーデンホテル フロント 一同
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
4.0
投稿日:2022-10-08 21:03:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
くじらもあいさつさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
フロント前に置いてあるアメニティの中に「ひげ剃り」がないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用を下さいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
アメニティバイキングの補充が追いついておらずご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたご意見を参考に、同じことが無いように努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 一同