楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.35
  • 食事4.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 18:34:25

予約時間16時半に到着。フロントまで行列が出来ておりチェックインするまでに20分ほどかかりました。順番がまわってきて、名前を伝えると今部屋の清掃が終了しているか確認しているので10分ほどお待ち下さいと言われました。結果、まだ清掃がされていないため20分ほど待ってくださいと言われたので、ロビーもなく椅子もないので待つための場所を提供して下さいと言ったところ、場所も椅子もないと言われました。こちらのホテルの食事は立食なのでしょうか?従業員は休憩も座ることがないのでしょうか?
とりあえず近くの喫茶店で待っているので整い次第電話くださいと言ってホテルを出ましたが、一向に連絡がなく30分経ったのでホテルに戻ってみると、カードキーを渡されました。
電話は?
全てにおいて普通では考えられない対応だったので驚きました。
宿泊予定でしたが、1時間滞在してチェックアウトしました。
料金だけはしっかりと取られました。
もう2度の利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-01-08 01:37:27

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】