楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

総合5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022-12-08 14:07:19

全国旅行支援で宿泊したので、お値打ちでした。
フロントスタッフの対応も良かったし、部屋もきれいに掃除されていて、良かったです。
朝食もバイキング形式で、種類もあってよかったです。
あと、チェックアウトが11時でゆっくりできました。
大変良い旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022-12-30 12:03:50

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】