楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
旅行支援で宿泊したが、チェックイン時に案内は無く、翌日にフロントで言ってやっと貰えた。また部屋にタオルが無く部屋まで持ってくる始末、他立地、部屋、食事はすべて良いのに非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。プリンセスガーデンホテル フロント一同
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
4.0
投稿日:2022-12-17 10:25:54
大江戸温泉物語 ホテル新光(山梨県)
投稿日:2022-12-17 10:24:27
3.0
投稿日:2022-12-17 10:20:36
上野ステーションホステル オリエンタル 2(東京都)
5.0
投稿日:2018-01-04 21:25:30
スカイスパYOKOHAMA(神奈川県)
投稿日:2017-08-13 21:33:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ともちゃん19590619さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
旅行支援で宿泊したが、チェックイン時に案内は無く、翌日にフロントで言ってやっと貰えた。また部屋にタオルが無く部屋まで持ってくる始末、他立地、部屋、食事はすべて良いのに非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同