楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.14
  • 食事3.89

設備・アメニティ5

sai3144さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

sai3144さん [50代/男性] 2022-12-27 11:57:52

定期的に利用させて頂いておりますが、今回は全国旅行割の手続きの影響なのか、チェックイン時に長蛇の列が出来ており20分ほど待たされましたが、それ以外は問題無く快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-01-06 03:29:03

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
これからもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、また名古屋にお越しの際にはぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。
今後も全国旅行割は続くので、1人1人迅速に対応出来るよう致します。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】