楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
サービス5
チェックイン時に、子供用アメニティバッグを頂き、子ども達は大満足。特にスリッパは親としてもありがたかったです。しかし、部屋にブラシがなく、大人用アメニティについて、フロントで案内してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。お褒めの言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。これからもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、また名古屋にお越しの際にはぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。備品に関しましては、申し訳御座いませんでした。今後は説明漏れのないよう致します。この度は誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。プリンセスガーデンホテル フロント一同
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
チェックイン時に、子供用アメニティバッグを頂き、子ども達は大満足。特にスリッパは親としてもありがたかったです。
しかし、部屋にブラシがなく、大人用アメニティについて、フロントで案内してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。
これからもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、また名古屋にお越しの際にはぜひ当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。
備品に関しましては、申し訳御座いませんでした。今後は説明漏れのないよう致します。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント一同