楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023-01-28 20:35:23

以前のように朝食を付けて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-02-12 07:04:27

この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、心より御礼申し上げます。

12月末で朝食を一旦終了させていただき、現在はレストランの改装を行っております。再オープンはまで未定ですが、またより良い朝食を考えております。この度は申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】