楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お風呂の換気扇がほこりだらけ、ベッドのコンセントの所がほこりありました。部屋掃除してますか?ティファールも綺麗でなかったです。掃除の人は外国人でしたが。ベッドでの寝心地はとても良かったです。フロントの方も丁寧でした。立地はとても良かったのでまた泊まりたいですが、ただ掃除が行き届いておらず、残念です。後、夜中に同じ階の人→これまた外国人。部屋で騒いでいて、声が漏れてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねて御礼申し上げます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、改善致します。お忙しい中御指摘を下さり、ありがとうございました。プリンセスガーデンホテル フロント一同
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>(愛知県)
3.0
投稿日:2023-02-27 22:18:21
荒神の宿 三宝(兵庫県)
2.0
投稿日:2021-12-16 22:13:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
まさみほさゆさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
お風呂の換気扇がほこりだらけ、ベッドのコンセントの所がほこりありました。部屋掃除してますか?ティファールも綺麗でなかったです。掃除の人は外国人でしたが。ベッドでの寝心地はとても良かったです。フロントの方も丁寧でした。立地はとても良かったのでまた泊まりたいですが、ただ掃除が行き届いておらず、残念です。
後、夜中に同じ階の人→これまた外国人。部屋で騒いでいて、声が漏れてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿もくださいまして重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、
客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、改善致します。
お忙しい中御指摘を下さり、ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同