楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.14
  • 食事3.89

設備・アメニティ5

まさみほさゆさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

まさみほさゆさん [50代/女性] 2023-02-27 22:18:21

お風呂の換気扇がほこりだらけ、ベッドのコンセントの所がほこりありました。部屋掃除してますか?ティファールも綺麗でなかったです。掃除の人は外国人でしたが。ベッドでの寝心地はとても良かったです。フロントの方も丁寧でした。立地はとても良かったのでまた泊まりたいですが、ただ掃除が行き届いておらず、残念です。
後、夜中に同じ階の人→これまた外国人。部屋で騒いでいて、声が漏れてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023-03-07 12:01:29

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿もくださいまして重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。

早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、
客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、改善致します。
お忙しい中御指摘を下さり、ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
まさみほさゆさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ